2010年09月25日

このサイトについて

『はじめてのAndroidタブレット』へようこそ。

アップルのiPadが先鞭を付けたタブレット型コンピュータですが、
ライバルのAndroidもオープン性を武器として、
数々のメーカーの参入で賑わっています。

そのなかでも面白いのが中国製のAndroidタブレットです。
価格も安いので気軽に購入して
自分なりのカスタマイズを楽しむことも出来ます。
ただし品質的にはお世辞にも良いとは言えません。
でも、そこがチープなモノ好きには堪らない魅力でもあるのです。

中国製Androidタブレットは決して一般の方にはオススメできません。
そのダメダメっぷりをも愉しめる人でなければなりません。

いろいろ自分で研究して、とことん悩んだりしているうちに、
知らず知らずとプログラミングの知識がついていたりするので、
実験好きな方にはたまらない『知育玩具』となるのです。


当サイトのつたない記事を読んで、
この素敵な玩具に興味を持つ方が一人でもいらっしゃれば幸いです。

いっしょに中国製Androidタブレットを遊び尽くしましょう!

Author: SprintGTV

もし記事内容に誤り等ございましたらこちらまでお知らせ下さい




posted by SprintGTV | 7インチタブレット EKEN M001 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。